☆California Life☆

〜アメリカ在住20代アメリカ豆知識〜

アメリカ留学 おすすめYouTuber☆【おうち時間】

こんにちは。

 

本日はアメリカ留学を控えた方、アメリカ留学中の方に

おうち時間におすすめのYoutubeチャンネルを紹介していきたいと思います。

 

f:id:usdream21:20200426072726j:image

 

①Harukiはるき

②Mickみっく

 

Harukiはるき~

f:id:usdream21:20200426073114j:image

アメリNY在住の大学生Youtuberです。

 

交換留学等ではなく、学部留学をしている留学生です。

 

留学生活を始めとして、海外生活、国際恋愛、英語学習等について発信しているチャンネルです。

 

私がこのYoutubeを見始めたのはおそらく1年以上前の渡米前ですが、

いろんなジャンルの動画をアップしていて面白いです。

 

彼女さんのケイラ、お友達のベンやタイラーとの動画が個人的にはお気に入りです。

 

また、映像や編集のクオリティーが高く、

現在約35万人のチャンネル登録数です。

 

NYの最近の情報等もUpされてます!

 

彼のYoutubeはこちらから

www.youtube.com

 

 

 

Mickみっく~

f:id:usdream21:20200426073129j:image

アメリカ・アリゾナ州にて留学していた高校生Youtuberです。

 

数ヶ月前YouTubeを見ていたところ、

彼の『ホームレスにハンバーガーを配る動画』がおすすめに出てきてから見始めました。

 

アメリカの高校留学をしていたYoutuberで、

つい最近コロナの影響で早期帰国になったようです。

 

彼のチャンネルでは、

アメリカ高校留学の様子、週末の過ごし方など

あたかも自分も留学しているような気持ちになります。(^ ^)

 

また、高校生とは思えないような動画のレベルの高さで

どの動画も興味深いです。

 

チャンネル登録者数は約8万人!

これからきっと伸びていくYoutuberです。

 

彼のYoutubeはこちらから

www.youtube.com

 

どちらのYouTube

留学を控えている方、留学しているけど学校に行けずモチベーションが

下がっている方、

そんな方におすすめのチャンネルです。

 

みなさんのおうち時間をYoutubeで充実させてみてください☆

 

Stay Safe 🌸

 

〜過去人気記事は下記から〜

usdream21.hatenablog.com

usdream21.hatenablog.com