☆California Life☆

〜アメリカ在住20代アメリカ豆知識〜

アメリカ/ 海外生活 おすすめシャンプー【OGXオーガニックス】

こんにちは!

 

今回はアメリカのおすすめシャンプーについてです。

 

私は学生の頃、アメリカに留学していたのですが、

その時使っていたシャンプーは本当に髪がバサバサになりました。。。。笑

 

水のせいなのか、

私のケアが悪かったのか、

シャンプーがあっていなかったのか、

 

いまだに謎ですが、その時は髪がほうきのようでした。。。。笑

 

それからアメリカに来る前はヘアケアがとても気になり、

今回の在米前は入念に下調べをしてシャンプーを購入(*^^*)

 

たかがシャンプーといっても

使い切るのに時間がかかりますし、使い切らないともったいないですからね。

 

前置きが長くなりましたが、、、、、

 

私のおすすめシャンプーはOGXオーガニックスのシャンプーです。

f:id:usdream21:20200420074747j:image

種類は

ロッコアルガンオイル、蘭、バンブー、椿オイル、桜 等20種類以上あります。

 

私はいつも青のアルガンオイルのシャンプーを使っていますが

テクスチャーは柔らかめ、泡立ちもよく、匂いも気に入っています。

 

色々リサーチをしてみたのですが、

この青のタイプが一番人気のようです。

 

見た目は丸っこくてかわいいパッケージです。

f:id:usdream21:20200420074758j:image

 

私の前のハウスメイトも同じものを使っていたり、

現地の友達もいいよね!といっていました☆

 

気になるお値段ですが、約10ドル!!!!

 

Walgreen CVS等の薬局で購入可能です。

 

私個人の意見ではTargetで買うのが一番お得だと思います☆

 

薬局などに置いていない

特大サイズのシャンプーがほとんど同じ値段で買えます。

 

普通のシャンプーに比べると少し割高ですが

本当におすすめです。

 

また、コンディショナーやヘアオイル、セット剤等も販売しています。

 

私はシャンプー、コンディショナー、オイル、

全てこの青のプロダクトを使っていますが、

髪がキシキシすることはなく、とても快適なヘアライフを送っています♪笑

 

調べてみると、

日本でもアマゾン等で買えるみたいですね。(約2000円)

 

シャンプー選びで悩んでいる方はぜひ試してみてください。

 

では🇺🇸